top of page

この地域に明るい未来を






本日早朝、パーククリーンを行い「the PLAYground market 」初回、無事に終了しました。


巧みな技術を惜しみなく発揮していただいた出店者のみなさま、ステージを彩り子どもたちに貴重な体験を提供いただいたレッドブル&ダンス関係者のみなさま、イベント運営のためにご協賛いただいたみなさま、そして3,000名を超えるご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。


初開催で至らない点も多々ありました。ご迷惑をお掛けしたみなさま、大変申し訳ありませんでした。課題はたくさんありますが、より良くなるためと前向きに捉えています。


そしてなにより地域のみなさんが交流してたくさんの笑顔を作れたこと、新しい発見ができたこと、これからの可能性を感じられたこと、それだけでも開催した価値があったかと思います。


大人も子どももたくさんの思い出を作って、地域の明るい未来を作っていきたい。そんなきっかけで始めたイベントです。


ご来場いただいたみなさまにとって、何かひとつでも人生の思い出に残る、そんなイベントになっていれば嬉しいです。


the PLAY ground market実行委員会

最新記事

すべて表示

どデカい公園で1日中遊べるグルメ・パーティ

bottom of page